※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
雑談・つぶやき

未婚の友達から、一泊二日の旅行に誘われた。嬉しいけれど、私子持ちで…

未婚の友達から、一泊二日の旅行に誘われた。嬉しいけれど、私子持ちでしかも土日に旅行はちょっと。。

去年もお断りしたけれど、今回も断ろう(^^;

コメント

タカムネさん

誘ってくれる友達いるの羨ましい!!
私のとこは気を使われてしまうのでどんどん疎遠に(´・_・`)

strawberry

疎遠になりますよね、わかります(;;)私はもともとが友達少ないので。。ダメ元でも誘ってくれたことに感謝ですね

さっぴさんは、まだ3ヶ月の赤ちゃんいらっしゃるから!
しばらくしたらまたお誘いがあると思います☆

はおはお第2子

私も経験あります!

私が会社員時代の一昨年は平日にハワイに1週間、専業主婦ですが子供が小学生の今年も平日に沖縄へ2泊誘われました(^^;
モヤモヤして両方お断りしました(笑)

平日だったら行かれていましたか??

strawberry

ハワイも沖縄旅行もいいですね♪けれど、結婚してからは家族以外で旅行は、考えられないですね。。

一週間や二泊は長いので、家族のことが心配になりますね(>_<)私なら平日でも考えられません。。

家族以外で旅行となると、おばあちゃんになったくらいなら堂々と出来ますね笑
ババ友とバスツアーとか憧れます!!

はおはお第2子

そうですよねー!

子供に手がかからなくなった頃に友達同士で行けたら、気兼ねせず楽しめそうですけど今はハラハラしそうです(笑)