※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
家族・旦那

旦那の浮気の可能性について、旦那が女友達との関係に不安を感じている女性がいます。旦那はその女性にお土産を買ったり、怪しいLINEのやり取りはないものの、女友達との会話で疑念が募っています。最近は女友達との関係を確かめるためにランチを提案してくれた旦那に対し、安心感を得られるかどうか悩んでいます。

旦那の浮気の可能は何%くらいだと思いますか?
いいね! またはコメントがあればお願いします。

まず旦那は友達自体が本当に少なく女友達は一人も居ませんでした。

ところが2年くらい前に派遣で来た女の教育係になりそれがきっかけで仲良くなったみたいです。

旦那曰く唯一の女友達なので友達として大事にしたいそうです。

去年末にその女が別の会社に移る事になり同じ会社を辞めましたが居なくなったあとから急に他の方も一緒に数人で飲み会やイベントに行ったりと必ず毎月どこかで会っています。

どこか旅行する度にその女個人に渡すようにお土産を買ってます。
一昨日旅行した時も買おうとするので私が不機嫌になり何とか買わせずに納得してくれました。

LINEは怪しい内容のやり取りはありません。

浮気を疑うきっかけになったのが2ヶ月前にその女が引越しをするのに荷物を運ぶ手伝いをして欲しいと2人きりで車に乗った際のドライブレコーダーの音声で冗談交じりに
私たち夫婦が数年程レスだって内容と一緒に
夫「○○ちゃんが俺を鍛えてよ(Hのこと)」
この会話の少し後には
夫「2人で飲みに行こう」
女「お酒入っちゃうと我慢出来なくなるから」
夫「そうなったら俺も覚悟決めるから」
女「私が訴えられてお金払わなくちゃ行けなくなるから」

という会話を聞いてしまってから安心して過ごせません。

(女の新居は我が家から車で5分以内の距離)

ちなみに浮気を疑ってることはこれを聞いた少し後から旦那に何回か話をしていて
私が疑われたくないなら合わせて。言ってたこともあり
今日その女と初対面でランチをする機会を作ってもらいました。
(ドライブレコーダーの音声を聞いたことは旦那には言ってません)

この女に合わせてくれるということは少しは浮気に対して安心してもいいと思いますか?

コメント

いろいろ

浮気の可能性は0%だと思う

いろいろ

浮気の可能性は10%~30%だと思う

いろいろ

浮気の可能性は40%~50%だと思う

いろいろ

浮気の可能性は60%~70%だと思う

いろいろ

浮気の可能性は80%~100%だと思う

あちまま🔰

なにかきっかけがあれば浮気してしまいそうな状態で、今は0だと思います。
お家から距離が近いのであれば、お食事行かれるときにわたしなら、ドラレコの内容言ってしまうかもです😊←
(このやり方はあまりおすすめできないかもですが。。)
お酒入っちゃうと我慢できなくなるからって...😅
わたしならあり得ないですね💦
また、今まで女性関係もぜんぜんないことから旦那様が仮にですよ、浮気に走ってしまったら結構はまってしまう可能性もあります。
なので、わたしなら女性側に釘刺します。

• いろいろ

いろいろ

ドラレコの内容はもう少し我慢します!
    もう確実な証拠(音声)があってからですかね🤔
    やっぱり女の回答的には旦那との関係はなしではない。ということですよね😡

本当にそうです。
    旦那にも言いましたが浮気してどハマりしてすぐに離婚を切り出してくるだろうなと思ってます。

女に釘を刺すとはどうしたら良いんでしょうか?
    本当に旦那が女友達として続けたい関係だとしたらなんて言っていいのかが分からなくて今日会った時に何も言えませんでした😭

• 5月14日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

今の感じだと、ほんとになにかのきっかけでどハマりしてしまいそうな感じがするので、、女性側がもてあそぼうと?している感じもむかつきますね。
    今の旦那様との生活を守るためにも、女を排除したい←
    そういう旦那様の場合、仮に不貞で離婚したとしても結局後悔してそうな気が🥹

女友達として関係続けたいって、2人でのみに行こうとか覚悟きめるとか、何言ってんの?って感じなのですが、、まぁドラレコみた事実を言わない限りはこれは出せませんが。

釘を刺すというのは、女性と一対一でのときに録音しつつ、旦那がお世話になってます。という口ぶりでいろいろ話を引き出します。
    その時にいろいろ話させてから、ドラレコの事実をわたしなら女性にだけ言うというかんじです。
    お酒飲むと我慢できなくなるらしいですね?と。
    それで顔色うかがいつつ、嘘も方便なので、もし仮に何かあった場合弁護士がおりますので、よろしく。と伝えます☺️
    慰謝料がどうこう言う方なのであればその辺のリスクも気にしていることでしょう。
    というか引越しの手伝いて、業者に頼めよって感じなのですが。わたしなら既婚者の旦那さんにわざわざ奥さんと面識ないのに頼まないしその神経がわかりません😇

• 5月14日
  • いろいろ

いろいろ

キャバクラにすら行きたがらないので遊びとかじゃなくて本気で好きになると思います。
    まぁこれで離婚することになれば私は慰謝料を2人からガッポリ取れるだけ取りますね😇

本当ですよね!!!!
    女と男の友情はあるとか言ってるくせにこれですよ。

そうですかぁ…
    なんかTikTokとかで流れてくる修羅場のようですね🤣
    でもそこまでしないと2人の関係を止める事が出来ないですもんね…

もうあちままさんは私が言って欲しい言葉を全て言ってくれたので読んでて笑ってしまいました😆

• 5月14日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

あくまでわたしが書いたことは、浮気を未然に防いでおきつつ家族関係を保つ方向にもっていく話ですが、例えばですよ!浮気したらしたでその時に慰謝料もらって離婚するというふうにもってくならわたしも一旦泳がせて?証拠つかみつつガッポリ💸もらうかもしれないです😇笑

わたしもTikTokとかTwitterでサレ妻さんの晒し内容とか流れてきてみたりするので、こんなこと起こったらどうしようかなあとか普段から考えたりしてます😂

下のお子さんもまだ小さいことですし、毎日の育児も大変なのにこんなことでまた考えること増えてさらに大変ですね💦
    結果はどうであれ、後悔しない、良い方向になることを陰ながら祈っております🥹

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私的に、そのドラレコの音声さえ浮気だと思います😇もう心が浮気してますよね…、
俺のこと鍛えて?覚悟決める?はあ?って感じです。
そんな会話しといてよくまあ食事できましたよね。

安心しないほうがいいと思います😔あとはやるだけって感じです。。家の近くに引っ越してきたのも殺意わきますし🫠
離婚しないのであれば早々に旦那に釘刺しておきます。

• いろいろ

いろいろ

やっぱりそうですよね…
    食事の時は旦那はほぼだんまりで私たち2人でずっと話してましたがまぁつまらないですよね。

安心していいのかな?と思いましたがまさか浮気の可能性が80~100だけがこんなにいいね!が付くとは思わずびっくりしてます😭

女の家は車で行ってるのでとりあえず忘れないように地図でもスクショをしました。

旦那には一応
    「○○(女)と飲みに行って勢いでやったらもう覚悟してたんだな。と思って速攻弁護士呼んでその女も一緒に訴える」
    とドラレコで会話した内容の一部と同じ事を伝えてますが…効果はどうなのか🤔😓

• 5月15日
おもち🐱

以前の質問にすみません💦
読んでいて胸糞悪い内容すぎて…
女もほんと頭沸いてますね?頭悪すぎて…
男女の友情なんて脆いし成立しませんよね。
ドラレコと一緒にボイスレコーダー入れた方が…😭

その後旦那さんとゾンビ女どうですか??

• いろいろ

いろいろ

コメントありがとうございます!(´▽`)
    やっぱりそうですよね。
    これを読んでイライラさせてしまってすみません💦笑

まだゾンビ女(笑)との連絡は完全に途絶えてませんが定期的にLINEの確認、残業時や飲み会の日はGPSでも確認をしてます。
    もしホテルに入る事が万が一あれば出入口で構えようとも思ってます😤(夜中だった場合子供の預け先がないのが難点)

今はまだ証拠がこのドラレコしかないのと離婚するつもりはないけど、本当に関係を持ったと確証出来る何かがあればそれを突きつけて慰謝料でもなんでも請求して離婚しようと思ってます。

• 7月13日
  • おもち🐱

おもち🐱

ほんと不倫とか浮気とかでワンチャン狙ってる女って胸糞悪いです👎それに無駄に態度もデカい!笑

またドラレコで音声取れたら女にはそれで釘刺せそうですね…
    よく不倫相手って奥さんより顔面偏差値が下と聞きますが本当だなって思います…
    不倫関係になったら旦那さんもその程度のレベルまで下がった状態になるので顔変になります😂
    旦那が不倫グレーだったのですがその時はほんとカスレベルでした😂

• 7月14日