※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

4ヶ月くらい高熱と咳を繰り返してるんですが、不安で、、3週間に一回く…

4ヶ月くらい高熱と咳を繰り返してるんですが、不安で、、

3週間に一回くらいのペースで39度の熱が出て、その度にクループの1歩手前くらい酷い咳になります。

それがもう4ヶ月くらい続いていて、元気な時の方が少ない位で、、

病院行っても、高熱出ても元気だから大丈夫。としか言われなくて
風邪か喘息の診断です。

けどこんなに風邪ひくのかな?とか、こんなに熱出て毎回咳酷くなるかな?と不安です。

大きい病院に行って詳しく検査とかしてもらった方がいいんですかね?💦
でも、それって紹介状とかないと難しいですよね?💦

どうすればいいんでしょう、、小児科は3箇所回ってますが全部同じような事言われて終わりです。

コメント