※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日についての質問です。ルナルナの写真で排卵日が23日と出ていますが、20日から22日が確率的に高いと聞いています。生理後から排卵日までの期間がいいのか悩んでいます。

排卵日について。
このルナルナの写真で排卵日予定が23日になっていて
この2日前3日前くらいがベストタイミングとよく聞くのですが20.21.22排卵日当日狙った方が確率は高いですよね。
前々から夫婦生活はやっていたのですが生理後から排卵日までの期間の方がいいのかなと思い一昨日から本格的に始めました。みなさんはどんな感じでしたか??

最近色々検索魔になりがちで😅

コメント

ママリ

さすがに毎日はしんどいので、私なら20.22.24狙います笑
あとは排卵痛があれば排卵痛を目安にしたりですかね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに毎日は疲れますよね。多分旦那の方も大変ですもんね笑
    私もその日狙って頑張ってみようかなと😅

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    私も妊活中なのでお互い頑張りましょうね✨

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

連日よりも一日置きのタイミングのほうがいいと聞いたので、一日置きにタイミングとってました!
こんな感じです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一日おきで頑張ってみます💪

    • 5月15日