※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビースター
ファッション・コスメ

妊娠中の紫外線対策はきっちりしなきゃいけないって聞いていたのにテキ…

妊娠中の紫外線対策はきっちりしなきゃいけないって聞いていたのにテキトーだった去年の夏...今になって後悔です。明るい部屋で肌を見てるとこんなにそばかすやシミあったっけ?とm(__)m
今は今で育児に追われ特にお風呂のあとはスキンケアをゆっくりしてる時間もなく乾燥がひどくいです(T_T)
まだ25歳なのにこの1年でかなり老けた感じがします💦
アンチエイジングのスキンケアはずっと続けることを考えると私には高くて手が出ません(;_;)このまま老けて汚くなっていくのかな、と悲しくなります...
おしゃれで綺麗なママさんたちを見るとすごいな~と、ただただ感心してしまいます。
みなさんスキンケアどうされてますか?
少しでも寝たい、家のことを済ませたい、とついつい後回しになってしまいます(>_<)

コメント

みりりん

私も中々自分の事まで手が回らないからスキンケアは基本的にオールインワンジェル塗って終わりです😭

• ベビースター

ベビースター

そうですよね💦
    私も少し前までオールインワンジェルを使っていたんですけどきらしてしまって、今は家にあるニベアとかボディクリームを塗って(というか顔に押し付けて(*_*))終わりです💦
    どちらのオールインワンジェルを使われてますか(^^)?

• 3月31日
  • みりりん

みりりん

豆乳イソフラボンのポンプのやつ使ってます(♡︎´艸`)

妊娠前まではもう少し良いもの使わないと無理だったのに今じゃプチプラでも大丈夫な肌になりました。笑

たまにコストコで買ったセタフィルのポンプのやつも上から塗ってます♡

• 3月31日
ぽむ

分かりますー!帽子はかぶってたけど、日焼け止めとか塗ってませんでした(´・ω・`)同じく薄くシミが…くすみも💦
でも産まれてからしばらくは風呂上がりも子ども最優先なので自分には手をかけられず(><)
今保湿は子どものついでにベビーミルクです(´・ω・`)

• ベビースター

ベビースター

ほんとそうですよね💦
    お風呂でバタバタしてヘトヘトですもんね(*_*)
    私も娘のボディクリームを塗ったりするんですけど、もうしっかりケアしないと限界かなっと肌を見て思っちゃいました(^_^;)

• 3月31日
  • ぽむ

ぽむ

妊娠中ってメラニン色素が増えるとかで?シミとかなりやすいんですよね💦産後落ち着いたら消えるって都合よく脳内変換されてて(笑)完全に油断してました(><)
    旦那が手伝ってくれてちょっと時間ある時に頑張ってケアしてます💦

• 3月31日