※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

コインランドリーでお布団を洗っていたけど、他の人の投稿で気持ち悪くなった。洗濯槽にウィルスが残る可能性があるのは気になる?

コインランドリーでお布団カバーやシーツを定期的に洗っていました。

しかし、
おねしょした!子供が吐いた!だから夜夫に子供見ててもらって、その間にそのまま丸めてコインランドリーへ持って行って洗った!
みたいな投稿を見てからコインランドリーが気持ち悪いと思うようになってしまいました😇
特に胃腸炎等のウィルスは洗濯乾燥しても洗濯槽内に残るそうで。。

皆さん特に気にならないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういう投稿を見てからコインランドリー使うのやめました…

家の洗濯機で無理やり洗ってます😂
(ちゃんと洗えている自身はないです。笑)

はじめてのママリ🔰

私はコインランドリー使ってないです!
感染も怖いですが中にはペットのものを洗ったりしている方とか家では洗いたくない汚れものを洗う方もいるので💦

はじめてのママリ🔰

私はちょっと潔癖なところがあるので、見ず知らずの不特定多数の方と一緒の洗濯機は元から使えないです😭

でも、お隣さん家族はコインランドリー大好きって言ってたので、気にならない方は全然気にならないと思います✨