※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさ★
妊娠・出産

予定帝王切開の手術日が火曜日か木曜日で、38週4日か38週6日になることが分かりました。三人目の帝王切開で手術日を早める方法について相談したいです。

予定帝王切開をするんですが❗️こないだの検診で『うちの産院は大体38wの週にやります』といわれました‼️
そんでもって手術日が火曜日か木曜日です(*´・ω・`)b
私の場合、火曜日だと38w4d
木曜日だと38w6dになります‼️

ちなみに、一人目は40w1dで帝王切開
二人目は38w0dにて帝王切開しました。

三人目のため、今回はもっと早く手術してくれないのかなぁって思ってます‼️
次の検診で聞こうとは思いますが😨

帝王切開の方で、みなさんはどのような予定帝王切開をしましたかー?(´・ω・`)

コメント

白い犬

37週と6日で手術予定です💕😄

• まぁさ★

まぁさ★

私も37週6日だといいなぁとか
    37週4日でもいいんだけどなぁって考えてます‼️

もうすぐなんですね❤️ドキドキですね☀️

• 3月31日
スヌさん

私も2人とも帝王切開で、1人目は頭が出てこれずの緊急帝王切開で41w2d、2人目は予定帝王切開で38w1dでした。
3人目も出来たら欲しいと考えてます(^^)
やはりリスクは大きくなるんですかね?知り合いで帝王切開で3人産んでる方は37wで予定帝王切開だったそうです!

• まぁさ★

まぁさ★

私と同じ境遇です‼️
    一人目は私の骨盤が狭くてまして頭が大きかったため急遽帝王切開になりました❗️
    二人目、予定帝王切開しましたが、術中に主治医に三人目はやめた方がいい。膜が薄くなってるからと言われ諦めてましたが❗️でも三人目欲しくて
    今回に至りますが😃
    膜が薄くなってるって言われてるので毎日ハラハラしてるところです‼️しかもすでに腹囲99㌢
    上二人のとき臨月にて102㌢だったのですでに99㌢って大丈夫なのかな?って考えてます😃
    リスクはそれなりに自然分娩よりは高いと思います( ;∀;)

37wでの帝王切開を希望してみようと思います😃

• 3月31日
  • スヌさん

スヌさん

同じですね(*´ω`*)
    膜が薄くなってるから辞めた方がいいとか言われると少し怖いですΣ(゚ロ゚;)💧
    聞いた話によると全員帝王切開でも4人産んだ人もいるとか!
    私も3人目頑張りたいと思います!!

• 3月31日
  • まぁさ★

まぁさ★

ですよね😨💧今回はいろいろ恐怖でしかないです( ;∀;)

ほんと人によって膜のあつさが異なるようで💦四人産める人もいれば一人で終わりになるひともいるとのことです🎵

三人目頑張ってください✨

• 3月31日
😍

私も来週帝王切開で三人目出産予定ですが1人目は緊急帝王切開で二人目は38w5dで予定帝王切開しました!
三人目も38w4dでの出産になる予定です😊

• まぁさ★

まぁさ★

三人目ですか(*´・ω・`)b同じですね❤️
    特に膜とかは薄くなってるとかは言われたことないですか?

• 3月31日
  • 😍

😍

はい、同じですね💓
    私は特に何も言われてませんがお腹開いてみないとわかんないよな〜と思ってます😭
    今のところ何にも症状が無いけど出来るだけ毎日安静にしています👶!!
    確かに、三人目ともなると怖いですよね💦

• 3月31日
  • まぁさ★

まぁさ★

そーなんですか🎵なんか人によってみたいなので(。>д<)
    私の場合は言われてしまってるので毎日ハラハラしてます😒💦たまにいたいかなぁって思うときもあるので😅早めの対応をお願いしたいです☀️

• 3月31日
赤(о´∀`о)母ちゃん

こんばんは😃🌃

私も三人目妊娠中で 帝王切開、三回目です(^^;

一人目は緊急帝王切開で二人目37w 三人目も37w2dで決まっています。

38wだと怖いですね~
私は37wでも陣痛とか来ちゃわないかなとビクビクしてます😵
先生に相談できると良いですね!

• まぁさ★

まぁさ★

同じですね😁💦
    すでに日程決まってて羨ましいです❗️うちはまだ日程の話すら出ないので今度の検診のときに聞いてみたいと思います‼️

陣痛来る前に
    子宮破裂とかになったら怖いなぁって考えちゃいます( TДT)

• 3月31日