※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。検診で子宮口が1〜2cmで、赤ちゃんは3200g。NSTで7分間隔で張りを感じるも、自覚は2回のみ。早く産みたいが、里帰り中で旦那の育休が1週間しか取れないため、金曜日に産みたいと思っています。早く産みたい気持ちが強いです。

38w5d初マタです!
今日検診で、子宮口1〜2cm程度
ベビーは3200gに!!
NSTした際張り感覚は
7分間隔で張っていました。笑
自覚があるのは10回中2回だけ。笑
張りの自覚がなかなかありません.....

陣痛促すように運動や陣クス色々試したものの
なかなか....もうソワソワする期間疲れました。。
早く産まれてほしい、、里帰りなので
旦那の仕事の都合で、旦那のパパ育休は
産まれてから1週間しか取れないから
退院と同時に旦那とまたバイバイになる😭
それは嫌だから金曜日あたりには産まれてほしい😭
何してるののんびりすぎるよ😭😭😭

こんな感じからいきなり進んだ方います?( ; ; )
おしるしもほんと何もなくて胎動もぐにぐに
結構あるし、、

早く産みたい😭😭😭😭😭

コメント

ままり

そんな感じで本当に産まれるのか…?って思ってたけど39w3dで産まれました!
産まれてほしすぎてめちゃくちゃジンクス試したけど全く変化なく😇破水させたくて階段ダッシュとかしてました😀笑
諦めて何も運動とかせず旦那とゲームして大笑いした次の日の朝におしるしきてそのまま陣痛来ました🫠
リラックス大事です😊
夜通し寝れないし、ゆっくりお風呂も浸かれないのでこれでもかってぐらいグータラしてのんびりください😉👍🏻

• はじめてままり

はじめてままり

ほんとですか!😭😭💓
    ここ最近毎日陣痛来るために動きまくってたから気持ちがリラックスしてなくて、、家族にも顔を合わせるたび「まだ?」「産まれそう?」と聞かれてばかりで知らず知らずのうちに焦ってました.....
    全てはベビー次第ですもんね🥺お腹の中が心地いいのかな?と思いながらリラックスして過ごします🥺

• 5月14日
  • ままり

ままり

家族にめちゃくちゃ言われますよね💦いつ産まれるかこっちが知りたいわって感じでそれもストレスで焦ってました😂
    めちゃくちゃ可愛い天使と一心同体なのもあと数日、、🥲💓💓元気いっぱいで産まれる為にベビちゃん準備中なんだと思います👶🏻
    出産頑張ってくださいね💪🏻💕

• 5月14日
  • はじめてままり

はじめてままり

わかります!!!笑
    そーですよね、、今はもうとにかくそわそわしたりお腹が大きすぎて生活に支障きたしてるし、早く出て来て!なんて思ってばかりで、、
    お腹にいる時が恋しくなりますよね、、
    ありがとうございます😭
    なんだか肩の荷がおりました...🥲💓

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

子宮口0センチ、おしるしも前駆陣痛も張りも胎動下がってきてる感じもまったくなかった2日後に生まれました。笑

それまでは、私も早く産まれて〜!と思って運動したり雑巾掛けしたりしてたのですが、頭が大きくて産道通らないかも…ということで計画分娩になり、じゃーもう慌てて運動とかしなくてもいいかーとぐーたらモードに入ったら急に陣痛きました😂

うちも夫が単身赴任で、できれば夫が帰ってきてる時に産まれて〜!と思ってたら、ちゃんとその時にきてくれましたよ👶

きっとぴーたんさんのお子さんももうすぐ来てくれるはず!
出産頑張ってくださいね☺️

• はじめてままり

はじめてままり

😭😭😭😭
    なんかもう急かすの良くないし、もはやいつでもいいや〜と思い始めてたところでした🥺
    子宮口0cmの前兆何もなしからの陣痛びっくりしましたよねきっと!🥺
    こればかりはお腹の子のタイミングですよね、、親の勝手な都合で探してしまって、、なんだか反省してます🥲

• 5月14日