※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

足の親指を締め付けず、歩きやすくて疲れにくいスニーカーを探しています。骨折が治りつつあり、復帰したいと考えています。以前はピューマのスニーカーを履いていましたが、痛みを感じます。

足の親指を締め付けないような、歩きやすいスニーカーを探してます!!!

数ヶ月前に足の親指の先を骨折してしまい、ほぼ治ってるんですが、スニーカーやフィットするタイプの靴下を履くと、親指が押されてズキズキします🥲

仕事柄、外を歩き回るため、2ヶ月以上休んでるのでそろそろ復帰したいです💦

前は、ピューマのゴツい感じのスニーカーを履いていて、元々大きめと感じていたので良いかなと思いましたが、やはり痛いです。

なかなかないとは思いますが、締め付けないような〜は無視して、歩いても疲れにくいとかでも教えてほしいです!🙏

コメント

サクラ

私はスケッチャーズ履いてます。
中がふわふわだし、横も圧迫されないし、全然疲れないです。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    試してみます✨

• 5月14日
  • ねこ

ねこ

すみません!今見てたんですけど、靴紐結ばないタイプのですか???

• 5月14日
  • サクラ

サクラ

私は結ぶものです!
    素材がなんか他のスニーカーと違って、紐が平たくなくて丸いんですが、わりと解けやすいです。紐がふわふわしてると言うか…🤔

私はアウトレットで5.000円くらいで買いました。

• 5月14日
  • ねこ

ねこ

今日ABCマートに行ってきたんですが、紐結ぶタイプがほぼなくて😭ネットで見つけた、ゴツめのやつが良さそうと思ってたんですけど…スリップインズばかりでした🥲

• 5月16日
  • サクラ

サクラ

ABCマートとかだとあまり無いですね。スケッチャーズのお店じゃないと、あまり種類ないと思います

• 5月16日
すぅー

私も少し前に足の小指骨折しました😭いまだに痛みます😏
プーマの靴履いてました😫
あとは、オニツカタイガーの靴履きやすかったです😆

• ねこ

ねこ

お〜〜〜仲間ですねー😭

骨折してからプーマ履いてたってことですか!?元々、細めな方なんですかね。私、元々3Eなので🥲

オニツカタイガー!?調べてみます!

• 5月16日
  • すぅー

すぅー

私も細めです😍
    服屋さんとコラボしてたプーマの靴大きめだったのでそれ履いてました😂笑
    オニツカタイガーは少しお高めですがめっちゃ楽です🥹
    骨折落ち着いてからも楽に履けます🥹

• 5月16日