※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サッカーを練習するお子さんの服装について、トレーニングウェアやジャージを着せるか、最初はTシャツで行くか悩んでいます。指定がないので迷っています。

サッカー習ってるお子さんがいる方、服装について質問です。

今の季節、こんなトレーニングウェアのみ着てますか?上に長袖のジャージとか羽織って行って、練習の時は脱いでる、とかですか?

また、始めたばかりだと辞めるかもしれないし最初は普通のTシャツで行きましたか?
うちのところは特に指定無いのでどうしようかなって悩んでます。

コメント

🐹

トレーニングウェアのみで行ってます!!
朝も寒くないので🌞


普通のTシャツでも全然いいと思います(^^)👍

yu-s

まだユニが届いてないので
みんな好きな服装でいます!


うちは今はメッシュ素材のアディダスの半袖をアウトレットで爆安でゲットして、

ズボンは福袋に入ってたやつで。


全身アディダスです!笑

レガースだけお安いやつ🤣