※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ガソリン代の返し方について相談です。高速代は現金5000円でガソリン代を含めて返すのがいいでしょうか?ミスドやスタバのギフトはありますか?

往復3時間。高速代、ガソリン代、お昼ご飯
友人が運転してくれるのですが
高速代は半分。お昼ご飯はご馳走します
ガソリン代はどの形で返すのがベストですか?
軽自動車満タンにしてくれてたら往復いけるので
途中でガソリンスタンドに寄らないと思います

ミスドやスタバ ラインギフトで返すのは
ありですか?

高速代は2300くらいなのですが3000渡そうと
思っていてガソリン含め5000現金がいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

お礼ではなく割り勘なので現金で5000円お返しするのがいいと思います☺️

deleted user

現金がいいと思います!
正直LINEギフトでかえってきたら、え??ってなります💦

もな👠

高速代半分もらって、お昼ご飯ご馳走してもらえるなら十分ですけどね…