※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日、赤ちゃんが生まれて1ヶ月目でもプレゼント考えている。初めての父の日、旦那さんに何をあげたか教えてほしい。

みなさん、父の日って子供が産まれてどれくらいからしてあげてましたか?笑
今月子供が産まれ来月の父の日はまだお父さん1ヶ月目なので必要ないとも思うのですが妊娠中沢山サポートしてくれてとても支えになってくれてたので感謝の気持ちを込めて少しだけ何かプレゼントしてあげたいなと思うのですが父の日にしては早すぎますかね?😂
また、皆さんは初めての父の日旦那さんにはどんなものあげましたか?

コメント

ママリ

子どもが4月に産まれましたが、その年にプレゼントしました🌸
一年目のプレゼントはスニーカーにしました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スニーカーいいですね!
    欲しがってるものがあるのであげたいのですがまだこれと言う確信がないのでもう少し調査しておこうと思います!😂😂

    • 5月14日
ままり

息子の足形アートをあげました!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも可愛いですね😍💕
    子供との合作として!笑

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

皆さん旦那様に父の日のプレゼントしているのですね!✨
私は、自分の父に対してだけすれば良いものと思って、何もしてませんでした(笑)
実父、義父には毎年何かしらしてます🎁
子供が小さいうちは確かに父の日、母の日なんて何もするわけないですものね😅
今年の父の日から我々も検討してみようかな〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対喜びますよー!🥰
    是非検討してください♪

    • 5月14日
ななな

0歳の時からアルバム作ってあげてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルバム!!センスないので上手く作れるかわかりませんが子供ためにも作っておきたいものですね🥹💕

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
まだ子供は何もできないから、子供からという気持ちが伝わるように手形足形アートでも作ろうかな🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも素敵ですね💓
    作ってる間も楽しそうです☺️

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ作ってないのですが楽しそうですよね🫶
    父の日はあくまでも子から父へという日にしたくて☺️

    私から夫への感謝は何もない日でもいいから別途プレゼントしようと思ってます☺️💕
    ありがたいですよね🥹

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね💓
    私もそうしてあげた方がいいかなーと思えてきました😌💕
    でも、手形足形取るの大変ですよね😂😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこですよね!手形足形取るのが最難関🤣笑 そこさえこえれば…!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、スタンプとか手形足形取る用の紙ってどこで購入されましたか??🤔

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

スタンプはセリアで、紙は普通のコピー用紙です☺️笑
透明なフォトフレームに透かして、足形にこれまたセリアで購入したシール貼って写真立てにしようかなと😌💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい💦新たにコメントしちゃいました💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!
    私も探してみます☺️
    もしかして、シールは花柄のこんな感じのやつですか??🥰

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

そんな感じですーー!不器用な私でも出来そうで🤭💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ可愛いですよねー😍
    私も妊娠前憧れてましたー😍
    女の子ならこれしたいなーって思ってたけど男の子なので
    可愛すぎるかなー?と悩んでいたところです🫣💓

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜これは見たら憧れますよね☺️💕
    最近見て、手形とか面倒そうで興味なかったのに笑、作りたい🥰ってなってます笑
    フラワーアート感覚でしたが、それなら青とか茶とかグリーンとか、恐竜や車や男の子っぽいシールでもおしゃれに出来そうですね☺️

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    それで男の子っぽくするのも絶対可愛いですよねー😍🩵

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですですっ🥰

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手形足形ちょうどとりたかったのでありかもしれませんね!
    検討します!!🫣💓💓

    • 5月14日