※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
妊娠・出産

34週で正産期が近づいてきて不安になっている方がいます。早産になるか心配で、毎日が過ぎるのが早くて不安ですが、経過は順調だそうです。

34週、正産期もみえてきました。
こういう時期って根拠もなく、
もし早産になったらどうしよう?!
早めに陣痛きちゃったりしない?!
とか不安になったりしませんか😂?
私は1日1日、早くすぎてくれー
早く正産期になれーとヒヤヒヤしてます😂
経過は順調だけど不安です😇

コメント

deleted user

分かりますよー😂
お腹も大きいし、張りも出てくるし…なんか骨盤痛いし開いてないよね?とか思っちゃいます😮‍💨

35wで里帰り予定で、こっちではお産OKの産婦人科にかかって無いので、いざ陣痛きたらどうしようとヒヤヒヤしてます😇

でも不安不安思ってたら案外予定日超過したりするんですかね😂それはそれで上の子の保育園があるので困るのですが…😂