※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
その他の疑問

大分市で、リーズナブルな美容皮膚科を教えてください。鼻周りの赤みが気になり、レーザー治療を検討中です。治療内容も相談できるところがいいです。

大分市でおすすめの美容皮膚科を教えていただきたいです。
あまり高くない所がいいです。

鼻周りの赤みがすごくてとても気になります。
たぶんレーザー治療になるかと思いますが、治療内容もしっかりと相談できるようなところがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は鼻周りの赤みと毛穴の開きが気になって、銀座美容クリニックでポテンツァ、内服等の薬はいちみや皮膚科で貰ってますが半年前に比べると赤みも毛穴も気にならなくなってます🥰
いちみや皮膚科はしっかり診てもらえるので、自分に合った治療方法を教えてくれると思います☺️

• MMama

MMama

いちみや皮膚科、以前ニキビで受診していました!
    最近待ち時間はどうですか??そして自費診療かなり高いですよね😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいちみやの美容皮膚科の定期受診してるので事前予約(時間指定できる)のおかげか、全然待ったことないです😳
    初診から予約できました!だけど保険適用外なのでそこそこいい金額します😣

• 5月14日
  • MMama

MMama

美容皮膚科だと予約できて待ち時間ないんですね😳✨
    初診から予約できるのはありがたいです🥺‼️
    1番最初は治療の相談みたいな形でもよろしいんでしょうか?
    いろいろお聞きしてすみません💦💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適用内の皮膚科のほうはめちゃくちゃ待ちますよね😭
    初診はカウンセリングのみになるので、相談だけでも大丈夫でした☺️!

• 5月16日