※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikiママ🔰
子育て・グッズ

エルゴを購入したが肩あたりが気になる。洗濯で改善するか不安。産後ダイエットのオススメを知りたい。外出が躊躇われる。

エルゴを使っておられる方に質問です!
2人目にしてやっとエルゴを購入したのですが、肩あたりがめちゃくちゃゴツく見えてしまって💦
私が妊娠中太りすぎたのもあるのですが、あんなにごつくなるものでしょうか…(笑)😂
洗濯とかしたら少しはマシになったりしますか…?

鏡に映った自分がヤバすぎて、、なかなか外で使おう!って思えませんでした🥺🥺🥺
楽なのは楽なのに🥺

オススメの産後ダイエットあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴは作りがしっかりしてるので
ごつく見えますね😅

産後はとにかく食事制限してましたね🙆‍♀️

  • kikiママ🔰

    kikiママ🔰

    やっぱりごつく見えてしまうのですね🫨🫨💦

    食事制限どのように行っていましたか??🥺

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は過度な食事制限で
    1日1食
    子供と同じ量ぐらいしか食べて無かったです😱

    さすがにその影響で
    常にフラフラ、めまい、立ちくらみ、動悸、とか酷かったです😅

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

エルゴオムニブリーズ使ってますが、普通に上からリュックも背負ってますよ、わたし🤣
そんな肩ゴツくみえないんですが‥🤔他のメーカー使ったことないので私がおかしいかもしれませんが。笑

産後ダイエットは普通の生活してるのに徐々に戻ってきましたよ!あと3キロは戻したいですが🤣笑

えるさちゃん🍊

エルゴはゴツく見えますね😂
太り過ぎてはないうちでもなるので作りの問題だと思います😂

はじめてのママリ🔰

分かります。
エルゴ 装着したらガンダムみたいになります笑
でも慣れますよ!