※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

登校班のLINEでの反応に悩んでいます。対応が変だと感じています。班長への対応に悩んでいます。

登校班のLINE気使うなぁ💭
班長さんに対して反応しないのも変だし寂しいなぁと思ってしまうけど、そんなもんなのかな?
今日は返信しちゃったけど、明日は心の中で了解ですって言っとこうかな🥲

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちは登校班のはないですが、欠席の際に連絡すると丁寧に返信下さり申し訳なくなります💦

多分グループがあったらやってリアクションだけします。(人によっては既読数で把握するから返信不要みたいです)

• まこ

まこ

他の方はリアクションも何もなくてなんかちょっと寂しいなと思ってしまいましたが、既読数で把握するからOKっていう人もいるんですね✨

確かに朝は皆さん忙しいでしょうし、今度からリアクションだけするか他のお母さん方に合わせたいと思います😊

小学校初心者🔰なので、教えていただき助かりました✨
    ありがとうございます😌🌷

• 5月14日