※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

K2シロップを失敗して2本こぼしたが、3本目をあげるべきか悩んでいる。病院に相談予定。

退院して昨日初めてK2シロップあげる日だっんですが1本目は失敗して全部こぼして2本目も半分こぼしてしまったんですが3本目をあげた方が良かったんでしょうか?
今日病院が始まったら電話してみようと思いますが気になって😥

コメント

はじめてのママリ

吐き戻しても、もう一回飲ませなくて大丈夫って言われたので半分飲めてたら大丈夫かなって思いました🤔
でも産院で違うかもなので電話して聞いたほうが確実ですよね🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    産院に確認したら3本目は来週飲ませてまた失敗したら連絡くださいとのことでした。
    1本分追加でもらうには赤ちゃんと行かないといけないみたいで2週間で家から出すの不安です。

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんと病院行かなきゃいけないんですね😭
    哺乳瓶の乳首に入れてあげてますか?
    私は実母に乳首を赤ちゃんの顔の上で持っててもらって、K2の袋開けてました!
    もし1人だとなかなか大変ですよね💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1本目、哺乳瓶の乳首に入れて飲まそうとしたら嫌がって動いた時に落としてしまって失敗して、2本目はミルクの中に入れようとした時に私がこぼしてしまったんです😥

まだ授乳もうまくできないし
    待ち時間長そうだから外でミルク飲ませないといけなくなりそうで人肌の温度とかもいまいち分からないから不安すぎて😞

• 5月14日