※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
子育て・グッズ

ワンちゃん飼いの方へ、赤ちゃんのベビーサークルについて相談です。極小チワワが柵の隙間をくぐれるため、購入を検討中です。

ワンちゃん飼ってる方!
赤ちゃんのベビーサークルって使ってましたか?
使ってたならどんなやつですか?

楽天1位の買おうと思ったのですがよく考えると、柵の隙間からベビーサークルの中にワンちゃん入れる!(笑)って気づいてどうしようか考え中です💦

極小チワワで、ベビーベットの柵の隙間をくぐれます(汗)

コメント

ぴすす

これ使ってます!
ちゃんと閉まってないと開けて入って来ますが(笑)
うちの犬は柵の隙間通れないんでいいのですが、通れる場合はネットや布とか付けてみたらどうですか?(^^)

コロスケ

うちは3匹飼ってます。息子が生まれたばかりの頃は、日中はハイローチェアに寝かせてたり。夜はワンコが入れない部屋で寝せてました😉ベビーサークルは使いませんでした。子供がそのうちサークルから出たがってしまうと思います👀

あんず

こんばんわ。、うちはチワワ2匹買ってます(*´ω`*)どうしてもベビーベットを買いたくなかったので、ベビーサークルを買うことにした者です(*´ω`*)うちはまだ産まれてないけど、こんな感じで赤ちゃんスペースを作ってみました。基本はここで、たまには犬ちゃんたちと戯れといったかんじにしようと思い、日本育児?だかのを買いました。繋げなくても倒れないし、子供が大きくなったら繋げて中で遊ぶこともできるので、よさそうです。まだ赤ちゃんいませんが、参考までに