※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

39週の検診で内診が痛くてショック。赤ちゃんが降りてこないかも。お産を進める方法や予定日過ぎた経験の共有を求めています。

今日39w0dの検診で噂の内診グリグリを初体験!
ほんとに痛くて腰引けた(´;ω;`)

でも赤ちゃん全然降りてきてなくて予定日までに産まれないかもね〜って言われてショック(´・ω・`)
まぁお腹見ても全然下がってないし....
初産だからかな...4月入ったらいつでも出てきていいのに(・ε・` )検診まだまだと言われても予定日過ぎなかった!って言う方いますか?そしてお産を進めるためにどんなことしましたか?
赤ちゃんが大きめらしいので、出来れば予定日までに産みたいな....旦那にも早く娘の顔を見せたい!

コメントお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ

コメント

ちょこ

予定日過ぎてもなかなか産まれなくてグリグリされました😭
その日の夜おしるしがあって、次の日産まれましたよ(*^^*)✨

• みーまま

みーまま

わー(´;ω;`)
    グリグリはもう嫌です(><)
    グリグリが引き金になることもあるんですねヾ(*´∀`*)ノ期待します(笑)

• 3月31日
お~いお茶🍵

今日出産しました。
火曜日の健診では子宮口開いておらず入院の日にちも決まりましたが1日早く産まれました。
私特に何もしませんでした(笑)

• みーまま

みーまま

わー!おめでとうございますΣd(≧∀≦*)
    これから育児頑張ってくださいね♡何もしなくても陣痛来るんでしょうか( ̄^ ̄゜)

• 3月31日
  • お~いお茶🍵

お~いお茶🍵

入院決まったらもういいや!!と思って何もしませんでした(笑)
    おしるし→陣痛きましたよ(*^^*ゞ

• 3月31日
  • みーまま

みーまま

わたしはおしるしがなくて、たまーに前駆陣痛っぽいのが来るくらいです...
    予定日まであと1週間なのでもう少し気楽に待ってみますヾ(*´∀`*)ノ

• 3月31日
  • お~いお茶🍵

お~いお茶🍵

頑張ってください😆👍❤️
    もうすぐ会えますよ♥️♥️

• 3月31日

私は予定日2日前の検診で「まだまだやねー」と言われたのに2日後の予定日ちょうどに生まれました!!
突然きますよ!(笑)

• みーまま

みーまま

えぇー!(;゚Д゚)そんなこともあるんですね....
    次の検診は予定日ピッタリなのでそれまでに期待しちゃいますΣd(≧∀≦*)

• 3月31日

退会ユーザー

ちなみにピンクムーンという満月の日の夜でした✨同じ日に8人も赤ちゃん産まれて産院は忙しそうでした😆💦

赤ちゃん楽しみですね😍
    頑張ってください💗

• 3月31日
  • みーまま

みーまま

やっぱり月とか関係してくるんですね♡
    4月4日の上弦に期待ですかね٩(。•ω•。)و
    ありがとうございます!がんばります( 。•̀_•́。)

• 3月31日
はるくんmama

内診グリグリの2日後?くらいに産まれました♡お医者さんにはまだまだだねって言われて余裕かましてお買い物でウロウロしまくってたら陣痛になりましたよ*ˊᵕˋ*!
同じ日に同じ病院で生まれた子が6人くらい?居ました!潮の満ち引きとか満月とかよく関係あるっていいますよね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• みーまま

みーまま

やっぱり内診グリグリ効果馬鹿にできないですね٩(。•ω•。)و歩いたりするのもやってみます!
    やっぱり関係有りそうですねヾ(*´∀`*)ノ期待します!!

• 4月1日