※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父母からの援助がないのに、家を購入したことで義父母からの批判にイライラしています。旦那も何も言えずに従うのでストレスがたまっています。

義父母に対して最近イライラしかしないです😓
家を購入することになったのですが、私の親は100万円援助してくれることになりました。義父母からはありません。もちろんあるのは当たり前だと思っていないのでないのを前提に購入しました。なので援助がないのにイライラしてるのではなく、、、
お金を出す気もないくせに、お前ら家買うなんてバカだな、お前ら暇だなあほんと(鼻笑い)、こういう発言をする義父母にイライラします。
それに何も言い返せない旦那もそれに従う旦那にもイライラ
はーほんと早くどっかいけ

コメント

はじめてのママリ

なんかうちでも起こり得そうな話です。

私の親は援助しよう!という優しい気持ちからお金を渡そうとしてくれそうですが、義理両親は遠いだの、なんでそんな家にしたのだの言ってきそうです😂😂

かと言ってお祝いもらったとしても後からぐちぐち言われそうなので絶対もらわないと決めてます!

義父母は家を購入してないのですか?
なんでそんな発言するんでしょうね😓💦

はじめてのママリ🔰

そーいいつつ
羨ましいんでしょうね👽

はじめてのママリ

みなさんこんな愚痴にお答えいただきありがとうございます😭
同じようなご意見の方しかいなくてスッキリしました!