※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

舞浜駅からランドまで歩くの遠いですか?モノレール乗ってランド前で降りて歩いた方がいいですか?ディズニーランド

舞浜駅からランドまで歩くの遠いですか?
モノレール乗ってランド前で降りて歩いた方がいいですか?

ディズニーランド

コメント

ママリ🔰

ランドまでは歩く人のが多いと思いますよ!
ボンボヤージュもあるしランドホテルが見えたり天井にディズニーの絵が描いてあるところもあったり
ワクワクしながら歩くので遠いとか大変とか思ったことはないです✨
橋もあって一本道なので迷うこともないですしね。

リゾラの駅まで反対方向に少し歩くし(ランドまで歩くよりは近いですが)
よほど歩くのが嫌いで数分でも歩く距離を減らしたいとかじゃなければ歩いたらいいのでは?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルから舞浜駅へ無料シャトルバスで行くのですが、そこからランドまではすぐ分かりますか?
    YouTube見ても京葉線降りてからのルートばかりで💦
    イクスピアリとは反対側でしょうか?

• 5月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ホテルからバスなんですね!
    多分京葉線を降りてパーク側に改札を出てすぐの広い場所の下(1階部分)のバス停に着くのかなと思うのですが、ホテルによってバス停の場所が違うと思うんです。
    なので一度ホテルのHPなどをよく見てバス停がどこか調べるのがいいと思います。
    パーク側のバス停なら上に上がってランドまで歩けばいいし、イクスピアリが近いならピアリからリゾラに乗るほうが楽だと思います。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく想像つきました!!上に上がるのですね!ありがとうございます😌

• 5月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

数年前なんですが、ホテルからのシャトルバスが舞浜駅の反対の出口側に停まったこともあります。
    どこのホテルかによって違うので、事前に調べておくのが安心だと思いますよ!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事着けました!!歩く距離も少なくてモノレール乗らなくてよかったです😌
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月14日