※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で張りと腰痛が増えてきました。お産が近いのか心配です。前の出産では予定日を過ぎていたので、今回は早く生まれるか不安です。前駆陣痛も忘れてしまいました。

現在妊娠35週なのですが今日いきなり張る頻度が増えてきました💦
さらに今まで無かった腰痛があります。

これってお産近くなってるということでしょうか💦

上の子の時予定日超えてたので早く生まれる想像もつかず
前駆陣痛も忘れてしまいました💦

コメント

ままり

張りが増えてきたという事はそういうことですね💦36週までゆっくりされてください🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか🥺あまりできれば39以降にと思っていたので今は安静にしときます🙇‍♀️

    • 5月14日
みーちゃん

わたしも35週で、明日から臨月です。
第二子ですが、33週くらいから張ることが増えてきました😂
1人目の時38wピッタリで産まれたので、今回もそのくらいかもと先日病院で言われました🥹
今回は恥骨痛と腰痛も激しくて経産婦あるあるだと助産師さんも言ってました🥹
もう少しお互いがんばりましょう🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😊
    経産婦あるあるなんですね!
    安静にしつつ運動しつつ頑張りたいと思います😂

    • 5月14日