※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

今日妊娠検査薬陽性になりました!4月30日 通水検査 痛かった😭5月3日 …

今日妊娠検査薬陽性になりました!
記録のため、そして、そわそわ期はとにかく検索魔だったので誰かの参考になればとここまでの経緯と症状かきます🥺

4月30日 通水検査 痛かった😭
5月3日 女の子希望なら今日だけタイミングとるように言われて、その日だけ仲良し
5月4日 朝hcg注射、その日の夜から3日くらい下痢っぽい症状
5月6日から生理痛のような下腹部痛。6日がピークだったけどその後もずっと今日まで下腹部の違和感続く
5月11日 日中動悸を感じる、あとなんとなくささくれが気になる
5月12日夕方 胃のムカムカで夕飯食べれず
5月13日 検査薬で陽性

医師の推測では排卵日が4日なので、それがあってるなら今日は高温期9日目です。

とにかく仲良し後からいつもと違うことが多くて、これは?と少し期待してしまっていました。着床前には症状現れないって言うけどでも明らかに違くて。胸の張りや眠気はまだないです。

まだどうなるかわかんないけどどなたかの参考になれば🥺

コメント