※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わったと思っていたら、19週に入った昨日に頭痛と吐き気がひどくて辛かった。体調の変化に戸惑いを感じています。皆さんも同じような経験ありますか?

最近は体調が良くてつわり終わったー!
と思っていたら、、

19週に入った昨日、頭痛と吐き気で死ぬほどつらかった、、。
頭痛と吐き気なんてしょっちゅうあったけど昨日は気持ち悪すぎて吐く寸前でした、、。

なんならピーク時より気持ち悪かったんじゃないか?

体調良くなってきたと思ったら悪くなっての繰り返しなんでしょうか、、?😭💦
心が折れそうです🥹

皆さんもそうでしたか??
体験談等お話し聞きたいです😭

コメント

さくら茶

つわりのぶり返しかもですね😭
私も、お?終わった?と思ったらまたきて、を繰り返して21週まで気持ち悪かったです😭

早く良くなって欲しいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    本当にメンタルやられますよね😭💦

お互い頑張って耐えましょう✊

• 5月14日
ママリ

いやまさにちょっと前の私かと思いましたよ😭😭💦 その気持ち痛い程分かります。。泣 昨日はきっとたまたまです!!!低気圧も最近凄いしそのせいだから、ぶり返しじゃないですよきっと😭✨✨

もう本当に私もその時期まで、検索してはみんなつわり落ち着いてたりでかなりダメージくらって、もしかして私出産するまで続くタイプなのかも、、と泣きました😂💭 が、本当にすぐそこまで終わりは来てます!!最後の最後が辛ければもう良くなる手前ですよ🥰🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーん!嬉しいお言葉ありがとうございます!!

たまたまだって信じたいです!✨
    優しいお言葉ありがとうございます!なんだか元気が出てきました!!💕

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

終わりが見えないからこそ辛かったり、19wら辺の時って安定期にもなるしアプリでもそろそろつわり開放の兆し✨何て書かれてるの見ては絶望感やばかったのを良く覚えています😂😂‼︎

私で良ければどんどん吐いちゃって下さいね😭体は自然に身を任せるしかないけど、今のメンタルの辛さはたくさん吐き出してスッキリすれば少しは楽にもなれると思うので✨🤍

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!😭
    周りの子供いる友達にも、え、まだ動けないの?とかメンタルが弱いんだよ!とか言われて悲しかったです🥹

本当ありがとうございます😭!
    ママリさんは今元気になれましたか??🥹

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

メンタルのせいにできたらどれだけ楽か😩😩💭👎🏻笑 妊娠を経験していたとしても、つわりの辛さは人それぞれだから理解されないのやですよね💔

うーーーんと、私は20wに入ってすこーしずつ本当もしかして良くなってきてるのかもぉくらいから23.4辺りからやっと終わってお出掛けできるー😭✨ってなりました!!

けど、、完全におーわり!とは感じず吐き気うっすら感じる事が多いし、つわりの次は張りや胎動など他の事で悩みが尽きないって感じです👎🏻👎🏻💦笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭

うわーー😭
    ちょっとずつでも良くなってきていて良かったです!!✨
    私も希望もって頑張ります!!

食べた後のなんかモヤモヤとした気持ち悪さで食べたこと後悔するんですがお腹はすくし、、って感じでご飯美味しく食べられないしストレス溜まります笑笑
    まだつわりで6キロ痩せてから1キロも戻ってなくて赤ちゃんごめんー!ってなってます😳

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

私もつわりで5キロ以上痩せて、あ、やべ、増えなさそうと思ったけど無事20wくらいから徐々に増え出してプラマイゼロになりそうです😂😂笑

ママリさんが1日でも早く良くなって、無事に出産まで辿り着く事祈ってます🥰👏🏻🤍

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    中々増えないからそろそろ医者に言われそうだなーって思ってました笑笑

ありがとうございます😭💕
    ママリさんとお話しできて良かったです!!嬉しいです🥹
    ママリさんにも元気なお子様が産まれることを祈っておりますー!!

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

お話しできて良かったです!!嬉しいですってかわい、、、🥹🥹🥹🤍✨
    そう言って頂けて嬉しいです泣 きっと本当に少しずつかもしれないけれど、今感じてる辛さも必ず良くなって行きますからね。自分を責めずに沢山甘やかせてどうかご自愛下さいね😭🤍

• 5月16日