※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

2月に予約したニューボーンフォトセットの連絡が返ってこず、心配。警察相談できる?経験者のアドバイス聞きたい。

※厳しいご意見御遠慮ください。
今年の2月頃Instagramでニューボーンフォトセットのレンタルを依頼しました。
5月末予定日で予約して、出産したら3日以内に連絡してほしいとのことだったのですぐ連絡したのですが連絡が返ってきません…。
特にブロックもされていないのですが、今まで2年間?投稿やストーリー上げられていたのに3月中旬からアカウントが動いていないみたいでした。
先払いでお金も払ってしまっています。
このような案件は警察に相談しても対応はして頂けないんでしょうか?😭
住んでるのが田舎なのと、少しでも安く済ませようとしたばかりにこのようなことになってしまって反省しております…。
もし同じような経験をした方がいればお話聞きたいです( ;꒳; )

コメント

もな👠

消費者センターや警察に相談してみるといいと思います。他にも被害者いるかもしれません。