※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ファッション・コスメ

ヘアアイロンで広がる髪の悩み。ブリーチでダメージも。縮毛矯正かトリートメント迷っている。どちらがいいでしょうか?

朝、ヘアアイロンをしても時間が経つと髪が広がってきます。
雨とかで湿気が凄いときも髪が広がったりうねります。
ブリーチをやったことがあり、ダメージで広がってるのもあると思います。
美容室で縮毛矯正かトリートメントをしようか迷っているのですが、どっちの方がいいですかね😔?
ゴワゴワして広がるのが嫌すぎてどうにかしたいです💦

コメント

deleted user

トリートメントは1週間もてばいい方なので縮毛矯正とトリートメントセットでします!

  • みーたん

    みーたん

    回答ありがとうございます!
    ちなみに縮毛矯正って結構施術時間かかりますよね💦?
    調べたら約9時間って出てきたんですけど本当ですか💦?

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなにかからないです!😳!!!!
    カットカラー縮毛矯正しても4〜5時間で終わります🙆🏻‍♀️💓

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

絶対に効果があるのは縮毛なので自分なら縮毛にします☺️
トリートメントでまとまりやツヤは出るかもしれませんが1週間もすれば効果無くなりますし😔

元がものすごい癖毛で、根本伸びてきたらかなりうねって差が出るとかでなければ縮毛がいいかなと☺️

  • みーたん

    みーたん

    やっぱり縮毛矯正ですよね💦!
    1週間持てばいい方なのはびっくりです😳!

    • 5月13日
らんらん

ブリーチ履歴があると縮毛ほとんど断られますよ😭
ブリーチしてても縮毛okなとこは五万くらいして超高いのとそういった美容院も表参道や渋谷とか限られたところにしか無いです😭

  • みーたん

    みーたん

    そうなんですか😭😭!
    五万はやばいですね💦

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

ブリーチイイヤリングカラー部分のみでもう既にブリーチ部分はないですが小さい頃から広がりやすくヘアケア頑張ってもダメージが酷いタイプです😭

1回嘘かと思ってこの方のYouTube見てその通りにやって見てほしいです✨
面倒だなと最初思ったんですけどすぐ広がる髪が夕方でも広がらずそこから毎回ちゃんとこのやり方でやって慣れたら楽になりました✨

  • みーたん

    みーたん

    同じタイプです😭😭!
    画像までありがとうございます😭!
    早速見てみます👀!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非見てみてください!🥰
    こんだけ?ってなるかもですが今までムダに熱を与えている部分とそう出ない部分があったのを目に染みて痛感しました😂

    • 5月14日
  • みーたん

    みーたん

    今朝やってみましたけど、過去一で上手く行きました😂!
    確かに少し手間がかかりますけど、めっちゃ真っ直ぐになりました✨!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜早速やって下さったんですね♡
    この一手間で全然違いますよね🥰
    このやり方で縮毛矯正もうやってないです🤩

    • 5月14日