※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

つわりが辛くて1週間、食べても気持ち悪いです。2ヶ月以上続くかもしれない不安があります。

つわりについて。みなさん何週目が1番キツかったですか?😣今7週目なんですが、常に船酔い状態で何もできず、バケツのとなりで寝たきりです😢

ビタミンB6と、マルチビタミン、葉酸もとってますし、無理してクラッカーやゼリーなどちょこちょこ食べてますが、食べても食べなくてもとにかくずっと気持ち悪いです😭

つわりが始まってまだ1週間ほどですが、辛くて涙が出てきます😢これが2ヶ月以上続くかもしれないと思うと恐ろしいです。。

コメント

ママリ🔰

20週近くまで続きましたが、9週あたりが1番辛かったと思います💦

えいまま

私は船酔い状態が5ヶ月まで続きました😭本当にきつかったです😭ひたすら終わりが来ることを待ってました😭気持ちめちゃくちゃわかります🥺!
必ず悪阻の終わる時が来るので、それまでなんとか頑張ってくださいね😭💓

小春

絶賛つわり中です!
6wくらいからムカムカし始めて、7wからえずくようになりました😭
8wの今が今のところはピークです!
私も常に船酔い状態で、車の運転中に吐いたり、歯磨きして吐いたり。
横になっていると楽で、仕事も無理して行っても早退してばっかりなのでお休みもらってます。
個人差ありますが、安定期に入るまでは辛いかもしれないですよね😭😭
食べたいものを食べれるだけ食べて、無理しないようにしましょう🤝

はじめてのママリ🔰

1人目の時は10〜14wくらいがピークでした!
今回は7wですでにそれと同じかそれ以上に吐いてて震えてます😭😭😭😭😭😭😭😭

ましゅまろ

9wからピークに入り、10wから吐きつわりになりました...
12w現在もずっと気持ち悪くてたまに吐いてます😭

m

5週からつわり始まり7週で重症妊娠悪阻で入院9週までがピーク、今も11週で吐き気ムカムカはありますが無理すれば食べれる飲めるになりました😢

悪阻ほんとにつらいですよね。
私も本当に辛いです。。
ここのコメントみて頑張ってます😭

たま

みなさんコメントありがとうございます😭いつまでかかるかわかりませんが、辛いのはみんな一緒だと思って頑張ります😭

ママリ

チョコラBBローヤル2という飲料を騙されたと思って飲んでください!!
すごく変わります!!
ママリで知って、はじめて今日飲んだのですが
普段の自分を取り戻せました🥲
尿が作成される頃に効果が切れるので、1瓶を1日3回に分けて飲んでます。
ぜひ試して欲しいです🙏🏻

• たま

たま

私は妊娠悪阻で入院する瀬戸際にやっと、吐き気止めの薬を処方してもらえました😅漢方薬とプリンペランを1日3回飲んで、なんとか吐くことがなくなりました。まだ気持ち悪いので、チョコラBBローヤル2も飲んでみます。つわり辛いですがお互い頑張りましょう😣

• 5月21日