※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30wに入り昼夜逆転の生活をしています。朝夫と息子とバイバイしてから朝…

30wに入り昼夜逆転の生活をしています。
朝夫と息子とバイバイしてから朝ごはん食べて
すぐ寝るのですが12〜13時まで爆睡。

あまりお腹空かず夕方も仮眠して
夜は眠がめちゃくちゃ浅いです💦

また右下で寝過ぎて左腰痛で寝れず💦
かといって左下は息苦しくて寝れず💦

あと2ヶ月もあるのに大丈夫かなと思いながら
こんなもんだったっけ?と
妊娠後期忘れています😭😭😭😭😭😭

こんなもんでしたか?

コメント

ぱんだ🐼

そんな感じでしたよ!夜は寝づらく、昼寝しちゃうので更に寝られなく😅ずーっと繰り返しでした!楽な体制見つけるのも大変ですしね😢
あとおもう少し頑張ってください!