※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー初めての方への回り方アドバイスを教えてください

今週の日曜日に初めてディズニーに行きます!
おすすめの回り方ありますか?
朝ファンタジーランド→ハングリーベア→アドベンチャーランドウェスタンランドで最後にバズとモンインかな〜と思ってるのですが…
それか朝イチにバズかモンインにしちゃったほうがいいですかね?
ショートかもどうしよう〜🫨🫨🫨って感じです。
おすすめや最近行ってこう回ったよ〜などあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

イマ

バズとモンインはパス取らないとなかなか並ぶと思います💧
そして早めに無くなる…

なので、私なら朝イチ入園して、バズのパス取りながらモンインへダッシュで並びに行きます。

そのあとファンタジーランドで少し遊んで、昼ごはん…って感じです👌

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね…⚡️
    ファンタジーランドは朝空いてると聞いたので、どうしようかな〜と思ってました。
    ちなみに待ち時間とかどのように過ごされてましたか?

• 5月13日
  • イマ

イマ

ファンタジーランドはいつでも空いてるイメージですが、午前中はさらに空いてる印象です☀️

私はいつも待ち時間そんなになくて…待っても10分〜15分くらいなので、お喋りしてると順番くる感じです。

パレード待ちは大人が1人場所取りして、始まるまで子供は他で遊んでいます😃

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね…!詳しくありがとうございます。
    バズとモンイン並んでファンタジーランドで遊んでーって感じにしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月13日