※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
産婦人科・小児科

息子がベットから落ちた後、病院へ行くべきかどうか心配です。保育園では普通に過ごしているようですが、症状が出たら病院へ行くべきですか?

ききたいです。

親に息子6ヶ月を家で見てもらってる時に

ウォーターサーバーで哺乳瓶に水入れる時の瞬間に
ベットから落ちたらしいです。


大丈夫なのでしょうか?
それとも今日落ちた日からもしくは明日とかに病院で診てもらったほうが良いのでしょうか?
もしくはどんな症状あった時に病院いったら良いですか?!

今聞いたところ保育園にそのあと預けて

聞いたところ昼はミルク普通に飲んで吐いてなかったと言ってました保育園の先生が。

よかったら教えて欲しいです😭😭心配で、、、

コメント

10月26日誕生👶🏻💙

ちなみに落ちた地面は畳の上です。

ママリ

落ちて頭とか打った時に泣かないのが一番やばいと聞いたことがあります!
ただ泣いたから絶対大丈夫というわけでもないと思うので、心配であれば早めに病院に行った方が良いと思います!

  • 10月26日誕生👶🏻💙

    10月26日誕生👶🏻💙

    ですよね、、
    めっちゃ泣いてはしてました。
    ちょと近々様子もうちょいみます😢😢😢

    • 5月13日