※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、検査薬が陽性。6w4dの金曜日の病院予約が遅いか不安。異所性妊娠の可能性を考慮しています。

生理予定日から1週間経ちました。検査薬も濃い陽性なので、そろそろ病院の予約をしようと思うのですが、来週の金曜日(6w4d)では遅いでしょうか?万が一、異所性妊娠だった場合を気にしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くないと思います☺️

• あかね

あかね

予約を取ったのですが、自分の都合と、担当医の方針で8週になってしまいました💦
    遅くて怖いですよね?💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
いいと思います!
胎嚢や早ければ卵黄嚢も見えるかもしれませんね👶🏻

• あかね

あかね

ありがとうございます😭
    予約を取ったのですが、自分の都合と、担当医の方針で8週になってしまいました💦
    遅くて怖いですよね?💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は早く行きすぎたので
    2人目は仕事と予約の空き状況で7週後半に行きました🙆🏻‍♀️
    初診で心拍まで確認できましたが
    初診までが長くて、正常妊娠か心配はありました!

• 5月15日
  • あかね

あかね

私は今回8w0dに予約したので、同じくらいですね!!
    正常妊娠かも不安だし、それまでに流産してたら…とかネガティブ思考が止まりません( ;∀;)でも、なるようにしかなりませんよね😭

• 5月16日
さー

大丈夫だと思いますよ☺️!
わたしは5週初診に行き、ちょっと早いと言われました笑

• あかね

あかね

私も一人目、5週初めに行って何もみえませんでした🤣
    遅くて怖いですよね?💦

• 5月14日
  • さー

さー

ちょっと早すぎました🤣
    担当医の方針も加味されてるなら8週でも大丈夫なんじゃないですかね?🤔
    子宮外妊娠だった場合がちょっと怖いなと思いますが、受診は8週前半とかですか?排卵日とかズレてたらもしかしたら7週だったりとかもありますよね!

• 5月14日
  • あかね

あかね

排卵検査薬使っているので、排卵日はほぼ確定なんです😫
    行くのは8w0dです!!ギリギリ大丈夫ですかね🥺

• 5月14日
  • さー

さー

そうだったんですね!
    でも8週0日なら全然セーフじゃないですか!?☺️大丈夫だと信じてます🥰✨️

• 5月14日