※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🔰
妊娠・出産

高校生に席を譲ってくれる方へのお礼について、産休前にスタバカードなどで感謝を伝えたいと考えています。知らない人からの贈り物は不安ですが、意見を聞かせてください。

毎日のように席を譲ってくれる高校生にお礼をしたい

まだ産休までしばらくありますが、遠くに立っていたらわざわざ呼んでくれるほど、親切にしてくれる高校生がいます。

心遣いが本当に嬉しくて、産休に入る頃にスタバカードなどお礼をしたいのですが、知らない人からものをもらうのはやはり怖いでしょうか…

意見きかせてください!

コメント

ままり

わあ〜🥹そんな優しい高校生がいるなんて🥲💓
そしてりりさんもお礼をしたいだなんて素敵だな〜と思いました!!
高校生もお礼貰えたら「迷惑じゃなかったんだな」と分かるしきっと喜んでもらえると思います!

私だっなら
まさしく、スタバカードとか
図書カードとか文房具買えるカードとか
無くなるものなら
嬉しいなぁ😍とは思います!

ママリ

素敵な高校生、そしてりりさんも素敵ですね😭💖
高校生の時にもらうスタバカードは大人になってもらうより100倍嬉しかったです笑

ママリ

食べ物でもないし、妊婦さんからだし、怖くはないと思うのですが恐縮してもらってくれるかなってくらいです🤔
その子もものが欲しくてとかじゃなく、優しい気持ちでしてることなので🥰

のの

どちらも優しくて読んでてほっこりしました😊
素敵な高校生ですね😭✨

スタバカード、高校生ならとっても嬉しいと思います!💗
毎日のように会って席を譲ってくれてるんですから、もはや知らない人ではないですし喜んでくれると思います🍀

はじめてのママリ🔰

素敵なお話☺️

スタバカード喜ぶと思います!
そうとわからないように100円程度のお菓子とともに渡したら良いと思います🫶

ママリ

素敵すぎますね!!!
高校生の時スタバって少し贅沢してるみたいで嬉しいですよね☺️
自分がしてる事が返ってくるなんて、きっと喜んでくれますね💕