※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3週間ちょっとの男の子です。混合でできれば母乳をメインであげたか…

生後3週間ちょっとの男の子です。混合でできれば母乳をメインであげたかったのですが、まず母乳の出に左右差があります。また保護器を使って(乳首が短くて直では飲んでくれません)母乳を飲ませようとすると飲んでくれる時もありますが、めちゃくちゃ反ってギャン泣きで嫌がることが多いです。姿勢なども色々試しましたが変わりません。なにかいい方法はないでしょうか?

コメント

ma

私だったら母乳が出るなら、多少面倒くさいですが搾乳して哺乳瓶であげますかね🤔
私も形が悪く、吸いづらい乳首の形していましたが搾乳しているうちに伸びていきました(笑)
1ヶ月くらいしたら保護器も使わずに直母で飲めるようになりましたよー!