※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
その他の疑問

コナンの最新巻では、ゲンコツ描写はないですか?キャラクターの変化について気になっています。

ここ数年 コナン アニメも単行本も追えてなくて
最近iPhone3台駆使してアプリで読んでるんですが
まだ57巻😂
この頃はまだコナンがおっちゃんにゲンコツくらってでっかいタンコブつくってる描写があるんですが
最近のやつってやっぱりもうゲンコツ描写はないのでしょうか?😂

クレしんもケツ丸出しとゲンコツ、ゾウさん🐘の描写なくなったし、コナンのゲンコツもなくなったのかな〜って気になりました😂

コメント

はじめてのママリ

めっちゃグロイのもなくなりましたよね笑
首キレる、バラバラとかあったのに🤣

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

やっぱりそういう描写ないんですね😂😂最近のは映画しか見れてなくて😂本編はもう6、7年ほどみてないんですよ〜😂
    つい最近世良真純の正体をしりました。笑

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私も45巻?くらいで止まってるんですが、今100巻超えてるんですね😂

ゲンコツ描写なくなったんですね…

当たり前にあった描写がどんどんなくなって、表現もどんどん限られてきて、なんだかアニオタとしては物足りないし寂しいです😭

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうなんですよ🤣🤣いつのまにかストーリーも動いてるみたいで🤣

バカじゃないのってセリフも無くなってるのかな〜どのあたりから出なくなってくるんだろう🥹とドキドキしながら読んでます🥹、57巻まだゲンコツありました🥹今はゲンコツなんて虐待だとか言われる世の中ですもんね🥲

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜💦
    バカじゃないの?もダメなんですか😭
    厳しい世の中ですね…

コナンの口癖の『バーロー(馬鹿野郎)』もダメになっちゃうんですかね…🥲

なんだか懐かしくてまた読みたくなりました!
    私もまた1巻から読み直します!!

• 5月13日