※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

北摂エリアの精神科病院でカウンセリング重視のおすすめはありますか?イライラや感情のコントロールに悩んでいます。

大阪の北摂エリアでおすすめの精神科の病院知ってる方いらっしゃいますか?
イライラがコントロールできず毎日夫に嫌な思いをさせてしまっています。
自分自身も感情に振り回されてとてもしんどいです。
できればカウンセリング重視に行きたいと思っています。

コメント

さおり

茨木市のみのりこころのクリニックに以前通ってました。
自費になりますが、カウンセリングもやってるみたいですよ🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます🙇‍♀️

• 5月13日
コアラ

精神科紹介では無いですが、、🙏

産んだ産婦人科(婦人科)には行かれましたか?
ホルモンバランスの乱れからイライラが来てる可能性があるので、産婦人科で相談すれば授乳中にも飲める漢方処方してくれるはずです😔
そこで助産師さんに話も聞いてもらえるはずなので少しスッキリする可能性もあります。
上のママリさんが仰ってるようにまずは近くの行きやすいところから始めるのがいいかなと思います。

3人目妊娠以前から私自身パニック障害で精神科通ってますが、漢方の抑肝散エキスは今も飲んでいます🙏
効能はストレスで神経が高ぶりやすい、不眠、イライラ です🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(><)
    産婦人科は里帰り出産して近くにない状態でして🥲
    産前から身内に対してイライラしやすい傾向があり、子供が生まれてから拍車がかかり夫に矛先が向かってしまって悪くないのに当たってしまいます。
    近くの行きやすいところから始めてみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 5月13日
  • コアラ

コアラ

そうなんですね、、😭

1人目さんですよね…?
    それだと尚更毎日目の前のことを必死にしているし、育児も疲れるしでどうしてもストレスからイライラしちゃうのは普通のことだと思います😣
    私も1人目は上手くこなせない自分にイライラして、それを周りにぶつけたりしちゃってました😱
    なのでご自分のことを必要以上に責めないでくださいね💦
    改善しようとしてるママリさんとっても素晴らしいし素敵です👏✨
    一日でも早く気持ちが軽くなるといいですね😊
    応援してます!

• 5月13日