※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

整腸剤を飲んでいるが、1週間以上下痢が続いている。離乳食の進行について相談。新しい食材は控えた方が良いか、卵の導入時期など気になる点がある。皆さんの意見を聞きたい。

整腸剤を飲んでいるのですが、1週間以上下痢が続いています😭

これまでも胃腸炎になって1週間離乳食やめるよう病院に言われたり、再開後全く食べなくなったりでなかなか離乳食が進みませんでした…。

今は離乳食もりもり食べてくれるようになったので良かったのですが下痢の場合、新しい食材はやめたほうがいいですよね…?二回食、モグモグ期への移行もまだの方がいいですか…?
1番気にしているのは卵がまだできていないところです😭

全て下痢が良くなってからの方がいいのか、移行だけはしても良いのか皆さんのご意見お伺いしたいです🥲
正直めちゃくちゃ焦ってますし、今もりもり食べてくれるので色々試したいところです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢の時は新しい食材は辞めてました😓