※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
お仕事

娘が夜中に発熱。病院受診後の連絡を求められるが、受診していない場合バレるか心配。

夜中から娘が発熱。
扶養内でパート勤務しているのですが、休みの連絡をすると病院受診後また連絡くださいとなりました。
熱出たばかりだし、今日は一日様子みようと思うのですが、病院受診したと嘘をついた場合職場に受診してないことがバレるのでしょうか…

コメント

おブス😁

バレないと思いますよ!
たぶん、感染症とかじゃないか知りたいのかな?とは思いますが🤔

病院行きましたが、まだ熱が出たばっかりで検査しても、正確な結果がでないので、検査してもらえず、明日また熱があったら検査しましょうって言われました!って言っちゃいますかねー🤔

たけこ

上手に嘘をつけばバレないと思いますけど、嘘をつくメリットがないというか、バレたときには一気に信用なくすと思うので夕方にでも受診してみたらどうでしょうか?
早い受診は感染症の検査もしてくれないので夕方に受診しました〜
って私なら連絡するかなと思います😊