※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について検討中。避妊失敗があり、検査薬で微妊娠線が出たが、11日目では薄い線も出る可能性があるか不安。

妊娠したかもしれません。
3人目すぐではないですが、欲しいなと
思っていました。
もちろん、妊娠していれば出産しますが
まだ今じゃないと思っているので
すごくソワソワしています😖
避妊もしっかりしていましたが
避妊具つけたまま中で射精
そしたら、ゴム自体が抜けてしまっていました💦
ルナルナ排卵日予定が29日、その性行為2日です。

だいたい生理予定に生理がくる
遅くても4日後までにくるのですが
今回の生理予定は明日ですが
一昨日からお腹のチクチク、腹痛があり
まさかと思い、一昨日の夜検査薬しました。
やってすぐは真っ白陰性、翌朝みると
添付画像上のようになっていました!
蒸発線?とおもいながら、気持ち悪さも出てきてしまい
もう一度先程やってみました。
その画像が下です!

まだ、思い当たる性行為から11日目ですが
妊娠していれば薄らでも出ますか?🥲

コメント

うた🎶三姉妹ママ

11日だったらうっすら出るんじゃないのかなぁとは思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うっすらも出ていないので
    少し様子見てみます🙇🏻‍♀️

    コメントありがとうございました♪

    • 5月13日
ゴン太

排卵日が確定ではないので、確定していたら大丈夫だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵日確定であれば
    排卵後の性行為なので
    大丈夫ですよね🥲

    少し様子見てみます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月13日
R´s MaMa💜

第4子と今回、排卵から11日目でハッキリと肉眼で見える陽性判定が出てるので、、、
排卵日がほぼ確の場合、11日目であれば薄ら反応はあるのでは🤔と思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!?
    真っ白陰性でしたので
    様子見てみます🙇🏻‍♀️

    コメントありがとうございました!

    • 5月13日