※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園に通ってる2歳児です昨日あたりから鼻水が奥にある感じで寝苦しそ…

保育園に通ってる2歳児です

昨日あたりから
鼻水が奥にある感じで

寝苦しそうにしてます

熱は無いんですが
元々アレルギー鼻炎持ちっぽくて
アレロックってお薬飲んでたんですが

無くなった途端にまた
鼻が苦しそうで
吸引とかはしてるんですが

保育園にかよってるため
風邪なのか鼻炎なのか
見分けがつかなくて困ってます

皆さんなら
保育園休ませて病院連れていきますか?
夕方お迎え行ったあとに連れていきますか?

お熱はありません

コメント

🔰

寝苦しそうにしてるなら私なら連れていにます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は休ませて病院に
    連れてきました😅

    • 5月13日