※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
家族・旦那

アレルギーか喘息か?で鼻詰まりと酷い咳の子供。夜間の咳もあり心配で付…

アレルギーか喘息か?で鼻詰まりと酷い咳の子供。
夜間の咳もあり心配で付き添ってずっとその事を考えてる私となーんにもしない旦那。
ようやく寝た子供の様子を聞いてくるも答えてもテレビみて聞いてないうえに←はい?🙄
明日病院行ってきたら?って。
はっ?お前どんだけ他人事?

そんなこと言われんくてもわかってるし、というか明日は仕事で連れて行けないスケジュールでこっちはモヤモヤしてるんだわ!そりゃそちらも仕事で無理なんでしょうが、少しは自分が連れてくって発想にはならん、、よね😇
今まで一度も病院に連れてった事なんてないから、逆に絶対ちゃんと症状説明できんやろうし別にいいんやけど病院🟰わたしの役割って思ってるその脳みそが非常に腹立つ!!
すみません、愚痴でした😭🙏🏻

コメント