※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🩵
子育て・グッズ

ほほえみからのミルク変更について、赤ちゃんの影響が心配。おすすめのミルクがあれば教えてください。

ミルクについて🍼
ほほえみを病院の時からずっと使っています!
完ミなので、コスパも考えており…
ほほえみから変える場合、赤ちゃんにとって飲む、飲まないが出るかも心配で😓
おすすめあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

もも

病院ではすこやかだったので、退院後も使ってました🙌
一応混合だったのですが、母乳とまって完ミになったタイミングではいはいに変えました😊
飲むか心配だったので、とりあえずスティックタイプを購入して様子見してから大缶買いました!

🌷

はじめまして🌷➰
私はアイクレオ→ほほえみ→はいはい→ぴゅあの順で今はぴゅあを飲んでます😊色々なサイトで無料でもらえるミルクスティックのお試しを頼んで飲ませて大丈夫そうだったら缶で買っていました!

はじめてのママリ🔰

ほほえみ高いですよねー😭
私も退院してから当分ほほえみにしてましたが、少しほほえみ残した状態で、はいはいに変えました!
余裕で飲みました!笑

あーか

産院はほほえみでしたが、高いのではいはいに変えました!ごくごく飲んでます♬
西松屋で3缶+スティックがセットで入っているのをいつも買っています!

はじめてのママリ🔰

ほほえみからはいはいに変えました✌️
Amazonとかで安く買ってました^_^

はじめてのママリ🔰

色々試しました‼︎
はいはいが下痢や便秘にならず体に合っていたようでずっと使っていました。
うちの子は味で飲まないはありませんでした‼︎