※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子育てで文句を言われる立場。旦那が病院受診を待たずに市販薬を勧め、不安。病院行く意味は?

同居させてもらってる立場ですが。
子育て?に文句付けられるのってありですか?

子供の皮膚に炎症が起こり
日曜なので明日病院受診すると伝えてたのに
旦那に、ドラスト行って薬買った方がいいとかなんとか。
可哀想だのなんだの言われました。

虫に刺されるこの時期になると
こうなるので私はまたなったか。レベルです。
旦那も旦那で育児してないから
びっくりしてる。

結局ドラスト行って買ったけど
何塗れば良いかなんか分からないし
変に塗りたくないので
一応買ったけど全然違う部分に塗ってます。


市販薬わざわざ買う必要あるのでしょうか?
明日病院行くのに。

コメント

はじめてのままり

市販薬変に塗っても
悪化することあるので
皮膚科行くなら塗らなくていいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

なら、旦那が救急に連れて行けばいい。
火傷ならそれくらい大騒ぎしてもいいけど、過去に何度か経験してるのに、無駄金使う必要ある?
そしてなぜ旦那が買いに行かないの?
口だけならなにも言うなと思います。