※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

2人目の生理が早いですか?産後1ヶ月すぎてから出血があり、生理痛もある場合、生理か悪露か判断がつきません。

1人目の時より2人目の方が生理始まるのがかなり早かった方いますか??😳

2人ともほぼ母乳のみなのですが、上の子は1歳で母乳をやめるまで生理きませんでした!
悪露は1ヶ月半くらいだったと思います。

今回も産後1ヶ月すぎてからも出血はない黄色い悪露〜ちょっと出血を繰り返しており、ここ2週間くらいは黄色のみだったのですが一昨日くらいからまた少量血がでていて😅

これは悪露なのか?生理なのか?と判断がつきません🥹
軽く生理痛みたいな痛みもあるので、生理なんでしょうか💭

コメント

ゆん⭐️

3人目まで完母でした
1人目は2ヶ月で来ましたが
2人目は1ヶ月になってすぐに来ました😵‍💫
でも3人目は2歳半くらいまで来ませんでした😂