※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a🌿
ファッション・コスメ

子供服ブランドのおすすめはありますか?お手頃な価格でキャラ物やイラスト系でない服を探しています。

おすすめの子供服ブランドを教えてください👗

5ヶ月の女の子育ててます👶🏻
私も夫もあまりキャラ物やイラスト系の服はあまり着せたくなくて笑
ネットでも実店舗でもいいので
どこかおすすめのお店がありましたら教えてください❣️
お手頃な価格だとより喜びます☺️💗

コメント

はじめてのママリ🔰

私もキャラ物とか着せたくないタイプです😁

Petitmainの服をよく着せてます!

• a🌿

a🌿

ありがとうございます😊
    プティマイン可愛いですよねっ❣️

• 5月13日
jam

西松屋でも無地でかわいいお洋服ありますよ😍H&Mもシンプルでかわいいです。
moimolnやokaidiというところのお洋服は少しお値段張りますが、わぁ!可愛いと声が出るくらいとっても可愛いです💕
お洋服選び楽しいですよね🥰

• a🌿

a🌿

西松屋😳ちゃんと見たことなかったです!行ってみます👀
    女の子だから余計楽しくて☺️子供が自分で選ぶようになるまでは親の趣味を着せたいと思ってます🤭

• 5月13日
まい

SHEIN
H&M
ZARA
next
バースディ

この辺りをいつも購入してます☺️✨
私もキャラものあんまりなんですが、娘が最近アンパンマンが大好きなので、最近アンパンマンのTシャツを買いました!
娘に好きなものができると集めたくなっちゃいますよ☺️✨

• a🌿

a🌿

ありがとうございます❣️
    ZARAベビーあるの知らなかったです😳
    next見てみましたがドツボで深夜ポチりそうになりました笑

子供が自分で選ぶようになったら好きなの買う予定ですが、今のうちは親の趣味全開の服を着せたいです😌

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

出てないのだとマーキーズ、ブランシェス、ダッドウェイも可愛いですよ🥰

• a🌿

a🌿

3つとも見てみましたがめちゃくちゃ可愛いですーーー😍
    どうやってそんな素敵な洋服ブランド知るんですか😂

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🥺
    うちは上の子がだんだん西松屋の服だと究極にダサいのしか無くなってきてどうしようかなと思った時に検索して見つけたのがマーキーズ、ブランシェスなんですが、店舗行って見たらベビーも可愛いのあるしこんなのもっと早く知りたかった😭と思って笑

ショッピングモールとか百貨店に入ってるブランドなので入ってみると可愛いの見つかるのでぜひ開拓を🥰

• 5月13日
  • a🌿

a🌿

どこも可愛くて複数のサイトをいったりきたり、カート入れたり忙しいです😍笑
    私も検索したり楽天ショップで探してみたりしてみますーーー!
    5ヶ月で知れてよかったです💗
    ありがとうございます!!

• 5月13日
あーか

アプレレクール、ブランシェス、ペアマノンあたりが好きです😊❤️

• a🌿

a🌿

どのブランドも好きな感じでしたが特にペアマノン💗めっちゃお手頃で可愛くて最高です😍

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私はメゾピアノとかのピンクでフリフリが好きですが、シンプルフリルならスラップスリップのベビーもヨーロッパぽくてお手頃で可愛いです😀

• a🌿

a🌿

ありがとうございます!
    女の子👧🏻💗って感じのフリフリいいですよね!!!
    メゾピアノ❣️世代バレますが小学生の頃に流行った気がします!なつかしいーーー😂

• 5月13日