※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
住まい

産後2日目、部屋の電気は何時頃から暗くすればいいでしょうか?現在20時15分。部屋を真っ暗にするべきか、間接照明か、授乳ライトをつけるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

産後2日目、母子同室なんで今日が初めて朝まで一緒なんですが、、
部屋の電気は何時頃から暗くすればいいでしょうか🥺
現在20時15分。
部屋をもう真っ暗にするべきか、間接照明くらいの明るさか、授乳ライトをつけるのか、、よくわからず😅

みなさんどうしてますか?😵😵😵

コメント

ぴいたん

授乳ライトをつけてました!
真っ暗だと息してるかなって心配になるし😂
間接照明だと枕元にしかなく眩しくわたしが寝れなかったので笑

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    コメントありがとうございます!
    そうなんですねー😭

    今21時になったのでどうしようか迷って、、
    間接照明だけにしてますがかなり眩しく、、
    もうこれは授乳ライトにしようかと思って😭

    朝までつけっぱなしにしてましたか?😵😵

    • 5月12日
  • ぴいたん

    ぴいたん

    授乳ライトだけ朝までつけっぱなしでした!
    テーブルみたいなのを足元側においてそれをつけてました!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私が真っ暗だと寝れないタイプで
入口の方だけ電気つけてました😂
赤ちゃんの顔も適度に見えて
良かったのですが
助産師さんが気になるみたいで
夜中大丈夫?なんかあった?
って毎晩来てました。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10時か11時頃には暗くしてました!

    • 5月12日