※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子どもがいるのに夜ご飯がマックは恥ずかしいと言われました。土日の子供の送迎で疲れているのに、スーパーに行く気力もない。昼寝している間、子供を見ている私には必死で恥ずかしいと思ったこともない。ただの愚痴です。

旦那に子どもがいるのに夜ご飯がマックは恥ずかしいと言われました。
土日下の子連れてのサッカーの送迎で疲れてるんだよね。
スーパーとかに行く気力もないわけ。
あんたは昼寝3時間もしてスッキリしてるんだろうけど、その間子どもたち見てるの私な。
必死すぎて恥ずかしいとかそんなの考えたこともない(笑)
ただの愚痴でしたm(_ _)m

コメント

いりたけ🍄

じゃあお前が作れ😊💢

の一言ですね👊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです…
    口ばっかりです。
    私だって手作り食べさせたいけど、キャパオーバーでした。
    代弁してくれてありがとうございます😭

    • 5月12日
ママリ

いやいや、むしろ子どもがいるからじゃない?って思います😂
昼寝する時間あったら夕飯の準備しとけ❗ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!子どもがいる家庭こそ夜マックしますよね…!
    自分だけ散々寝て起きたら今度は小言ばっかり。。
    いない方がいろんな意味で楽です🫠

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

毎日夜ご飯マックになってから言え。
逆に旦那さん何してたの?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は数時間昼寝してました…
    その間も私はずっと稼働してるのに😅
    思いやりが足りないなあって思います。。

    • 5月13日