※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
家事・料理

子ども向けの宅食サービスを探しています。ワタミやつくりおきはNG。保育園や学校の給食に近いメニューが欲しいです。

宅食を利用されている方に質問です。

お子さまにも食べてもらえるオススメのサービスがあれば教えていただきたいです。
共働きで完全ワンオペのため、負担を減らしたく宅食のワタミとつくりおきを試したのですがどちらも全然食べてくれず💦
保育園や学校の給食はしっかり食べるので、それに近い子ども向けのメニューがあれば1番好ましいのですが…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨシケイ利用してた時に1週間で自分でメニューの中からどれにするか選べて週のほとんどはメニュー通りして食べたけど、たまに1、2個アレンジ必要でした。
宅配利用してないですが、
オイシックスのキットを店舗で購入した時に子供食べてくれました。
あと、使用したことないですが個人的に気になってて子供好きメニューだなって思ったPAKU MOGUの宅配が良さそうです😄
コープのお子様プレートが冷凍出来て良いってネット情報ですが、気になってます。

子供って何故か園、学校だと友達いるからかしっかり食べるんですよね😅

  • どれみ

    どれみ

    コメントありがとうございました😊
    ヨシケイ、オイシックス、PAKUMOGUは調べられていなかったので助かります!
    コープは育休中利用していたんですが、出勤すると受け取りが日中出来ない&マンションなので箱がどんどん溜まってしまって辞めてしまい💦

    あまりにも家で食べないので、学校や保育園で沢山食べてきて〜って言ってます😂

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マンションだと宅配で受取問題があり、なかなか難しいですよね😭
    うちもコープしてて同じマンション内でコープしてる方がいるからグループ宅配にしてます。
    ヨシケイは、受取時にいないといけないから厳しいかもしれませんね。

    • 5月13日
  • どれみ

    どれみ

    ありがとうございます😭
    マンション、そういう点が不便ですよね💦結構コープの箱嵩張りますし…。
    一度PAKUMOGU頼んでみます✨

    • 5月13日