※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
サプリ・健康

上の子発熱🤒3日後下の子発熱、その3日後私発熱🤒、めっちゃ体しんどく…

上の子発熱🤒3日後下の子発熱、その3日後私発熱🤒、めっちゃ体しんどくて関節痛、倦怠感酷く、え!?喉の痛みやばいー!疲れで扁桃炎か〜と思ってたら、なんか熱下がって2日目、喉の激痛と共に舌の根本👅がぶつぶつしてるんですが、これはもしかして溶連菌上の子から貰ったんですかね💦

熱の発症日は
5歳上の子5/4
4歳下の子5/7
私5/10
です。

園では手足口病が流行ってるみたいなんですが、子供2人は解熱して元気でぶつぶつなどないです。
子供達は特に咳や鼻水酷くないので病院行ってません。私も行ってません。
私は溶連菌による扁桃炎って感じですかね💦

コメント