※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供が胃腸炎になり、旦那に子守を頼むため、妊娠35週にして里帰り先の…

子供が胃腸炎になり、旦那に子守を頼むため、妊娠35週にして里帰り先の病院に1人で運転していかなくてはいけなくなりました
本格的な里帰りは36週にしようと思っていました
片道2時間半ですが、途中実家で休もうと思っています
2人目妊娠となるとなかなか運転せずにはいられないですよね?経過なんともないのですが、ちょっとだけ不安なので大丈夫だよ!と励ましてくれるとうれしいです

コメント

deleted user

大変ですね🥺💦

2人目以降はもういろいろと難しくなりますよね😭
いつ破水してもいいように破水グッズだけ車に積んで、出産前まで運転していました。
きっと大丈夫です♡