※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30代、産後2ヶ月です。2〜3時間間隔の授乳で今日は特に寝不足のなか午前…

30代、産後2ヶ月です。
2〜3時間間隔の授乳で今日は特に寝不足のなか午前中は上の子と下の子を連れて公園へ行き40分くらい遊んで、そのままドラッグストア、スーパーへ買い出しに出ました。
車の運転はパパです。
帰って急いでご飯食べて午後は実母と2人で最寄駅に行って百貨店で出産祝いのお返しや義母への母の日のギフトを買いに出ました。
帰ってきたら家の中が蒸す感じでモワモワ暑くて、、
そしたら汗と頭痛と気持ち悪さがあっで冷たいお茶を飲んで横になっています💦

体力がないなーと感じますが産後2ヶ月ってこんな感じですかね?💦もうすぐ3ヶ月です。

コメント